2018年04月16日

MLB エンゼルス 大谷選手の3回目先発登板は寒さで延期


MLB エンゼルスの大谷選手が、カンザスシティ・ロイヤルズ戦に15日(日)先発投手として3回目登板する予定になっていましたが、寒さの為に中止となりました。それを伝える記事で掲載された写真が凄い(こちら)。




この寒気は、ここ数日ウェザーチャンネルで繰り返し伝えていました。米国中部に低気圧があって、そこから延びる寒冷前線に沿ってストームの警報が出て、地域によって竜巻の警報も出ていました。カナダ国境地方では記録的な降雪でその映像が頻繁に放送され(日本の日本海側よりかなり少ないですが・・・)、竜巻の被害なども・・・


カンザスシティでは寒冷前線が通った後に北から寒気が下って来たものと思われます(こちら)。




マイアミ15日朝の時点では、この寒冷前線の影響で午後から時としてストームになり、夕方からは本格的なストームという予報でした。実はMLB マイアミ・マーリンズとピッツバーグ・パイレーツのデイゲームを観戦しようと思っていたのですが、予報にビビッて取止めました。

明日はラスベガスへの移動日なので、ゆっくり荷物整理をする事にしました。


 
posted by 鎌倉太郎 at 07:23
"MLB エンゼルス 大谷選手の3回目先発登板は寒さで延期"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。