2010年03月22日

ブログ「写真を絵画に」へ、提供写真から変換した"i"ギャラリーを追加しました!

ブログ「写真を絵画に」に投稿した絵画も増えてきました。今回、"i"氏から写真の提供を受け、画像変換して掲載する事にしました。提供を受けて変換した絵画はカテゴリ「"i"ギャラリー」としてまとめています。

"i"氏は自然とそこに生きる動植物を写真に撮っています。今回は日本における写真だけですが、海外でも多くの写真を撮っています。今後を期待してください・・・・

今回はこれこれこれの3枚。



尚、1枚の写真から各種パラメータ指定の変換をしていますが、ブログ「写真を絵画に」へ投稿しなかったものを本ブログで掲載します。

「長野県 湯の丸高原の朝靄とヤナギラン」  
(データ:Adobe Photoshop Elements 7、エッジポスタリゼーション)




「夏の北海道 旭岳」  
(データ:Adobe Photoshop Elements 7、ドライブラシ)





「長野県安曇村 五竜岳の夜明け」  
(データ:Adobe Photoshop Elements 7、エッジポスタリゼーション)






また、"i"氏以外の人からも提供して頂く話しをしています。これまでブログ「写真を絵画に」では「ラスベガス」が多かったのですが、私の写真も「エジプト」を開始するなど、幅広くしていきたいと思っています。


 
posted by 鎌倉太郎 at 17:38
"ブログ「写真を絵画に」へ、提供写真から変換した"i"ギャラリーを追加しました!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。