2023年03月31日

MLBエンゼルスの大谷翔平選手が2年連続の開幕投手で好投するも、チームは逆転負け


MLBエンゼルスの大谷翔平選手が、30日(日本時間31日)のアスレチックスとの2023年シーズンの開幕戦に「3番投手」で先発出場し、投手としては6回2安打無失点、10奪三振と好投しましたが、チームはリリーフ陣が8回に逆転されて 1-2 で敗れました。





3回1死で対戦した打者への6球目、右打者の外角に横滑りするように22インチ(約56cm)の横変化する85マイル(約137km/h)のスイーパー(MLBはスライダーと紹介)が話題になっていました。



また、4回に連打で1死二、三塁のピンチとなりましたが、連続三振を取って切り抜けています。特に三振に打ち取った最後の投球は外角低めに101マイル(約162km/h)でした。



守備の支援もありました。




ラベル:大谷翔平
posted by 鎌倉太郎 at 17:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック