動画の最後にもある通り、国が業務用の無人VTOL機に対する(高速道路 or 航空路の様な)一般的な地域での(取り敢えずは検証用の)航路設定を早急に行い、そこでの課題の抽出も行えば、無人VTOL機への必要・制限機能も見えてくるのではないかと思う。そもそも、国は無人での個別配送の構想イメージを持っているのかな・・・
2021年11月30日
川崎重工が、無人VTOL機と配送ロボットが連携する無人物資輸送概念の実証に成功
動画の最後にもある通り、国が業務用の無人VTOL機に対する(高速道路 or 航空路の様な)一般的な地域での(取り敢えずは検証用の)航路設定を早急に行い、そこでの課題の抽出も行えば、無人VTOL機への必要・制限機能も見えてくるのではないかと思う。そもそも、国は無人での個別配送の構想イメージを持っているのかな・・・
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