今回はグループ毎の「ToDoリスト」を利用してみます。ToDoリストは作業項目を設定・フォローする仕組みです。まずこちらから作業項目の設定をします。
ToDoリストの作業項目にはカテゴリを設定できます(こちらを参照)。
カテゴリに登録していない作業項目はこちらの作業項目毎の「編集する」から設定できます(こちらを参照)。
尚、予めカテゴリーの設定ができている場合には、ToDoリストに作業項目を設定する時点でカテゴリの登録ができます。
ToDoリストを更に有効に或は更に拡張して使いたいと思っていますが、その為にも
- ToDoリストに登録した事項は、担当者のマイカレンダーに表示するようなリストの登録方法への改善(ToDoリストの担当者に対する「ホーム」ページの「ToDo」タブに対応の作業事項を表示します。こちらを参照)
- マイカレンダーでもプロジェクトとは関連付かないToDoリストの登録を可能とする
【改訂】2014年01月13日 02:10 ToDoリストの担当者へToDoリストを表示する事のコメント付記